PPCを使ったキーワードの探し方


Business concept: PPC on digital background

 

KA-ZUです。

今回は、PPCを使った

お宝キーワードの探し方を紹介しちゃいます。

 

PPCやサイトアフィリもキーワードが命。

このキーワードってなかなか見つからないんですよね。

 

僕の場合は、知恵袋やサジェストやアドバイスツール

なんかを使って、出てきたキーワードをガンガン記事に

してたりしますが(笑)

 

最近は、サイトアフィリ&PPCを復活させてます。

というのも、PPCでの販売はもとより、生のキーワードを

いただくために実践しています。

 

KA-ZUがPPCを学んだ教材はこちら

~PPC大全~

 

 

じゃあ、どのようにお宝キーワードを探しているか

といいますと、

ヤフープロモーション広告で探しています。
オーバーチュア

 

なんせ、PPCはキーワードがかなり重要。

そのキーワードが間違えていると全く稼げません。

 

で、そのキーワードは、お客さんが実際にどんなキーワードで

探しているか?ってことですよね?

 

 

どんなキーワードで検索しているのかわかれば
楽勝です。

 

 

で、このキーワードがオーバーチュアで見つけることができるんです!

 

オーバーチュアでお宝キーワードを見つける方法

 

1.まずは、アフィリエイトする商品を見つけてください。

これはPPC大全などを読んで、商品の選び方を学んでください。

 

2.キーワードを入れて広告を作ります。

この時は「商品名+通販」のように購入意思が高いキーワードで作ります。

フレーズ一致がお勧めです。

 

3.4~5日後にオーバーチュアの検索クエリを使います。

これで、実際にどんなキーワードで検索されているのかがわかります。

 

これで、本気のお宝キーワードが見つかります。

 

後は、このキーワードで広告を作るもよし。

サイトアフィリで記事を入れまくるのも良しです。

 

これだけでも、かなり報酬は上がります。

 

ぜひやってみてください。

 

この記事があなたのお役に立ったらクリックお願いします♪役に立った!!

 

PPCを使ったキーワードの探し方” へのコメントが 1 点あります

  1. はじめまして。
    yamatoと申します。

    ブログ拝見させていただきました。
    まとまりのあるブログですね!

    僕もまだブログを始めたばかりで右も左もわからない状況ですので参考にさせていただきます!

    僕の方も遊びに来て下さいね(^^)
    応援ポチも宜しくお願いします\(^o^)/

    yamato

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。